ニュース!フォトコン入賞!

・こんな通知が!

ニュース!フォトコン入賞!

・名誉

上記の通り本日入賞の通知が届きました。
故・秋山庄太郎氏は花の写真においては日本を代表する大家。
父が秋山氏の写真集を持っていたこともあり幼い頃から知っていました。
そのフォトコンテストに入賞したとの通知を受け取ってうれしい限り。

・もし勘違いなら。。

この通知を読む限り現時点ではグランプリ1点、特選9点、準特選40点、計50点の中に生き残ったらしいけれど。。。ホントかな?
入賞と入選は違うよね?
もし違ってたら恥ずかしいけれど、この中から授賞式で各賞が発表されるとのことで、まだどういう賞を受賞したのかは不明なんだと解釈ナウ。

・どれだかわからん。。

計6作品を今回は応募したものの、いつもどおりギリギリになって発送応募したので「どの写真に」「どんなタイトルを付けたのか」控えを取ってなくて「どれだっけ?」というお粗末。。(汗ダラ)

・↑ たぶんコレが麗花(れいか)?

そんなわけで今回の入賞作品の「麗花」は、たぶんコレじゃないか?と思うけどなぁ。。
他に5作品応募したのでそちらもUPしておきますね。

まぁ
どういう結果になるのかはわからないけど楽しみです(^^

ちなみにどの写真も古い写真で、すべてOLYMPUS E-Mシリーズのカメラで撮ったものです。
ありがとう!OLYMPUS!

「ニュース!フォトコン入賞!」への8件のフィードバック

  1. パルプタウン

    やったね!この中では1枚目の麗花が一番。これならグランプリ取れそうな予感がする。

    1. ありがと(^^)
      まぁそんなに甘くないから期待しないで待ってます。写真の上手い人は山ほどいるからね。

    1. SAKAI様
      ありがとうございます!
      そう言っていただけてうれしいです。
      今回は本当にお世話になりました。
      ありがとうございます。
      これを契機にますますお付き合いよろしくお願いいたします。
      奥様にもよろしく!
      近いうちに旭川へおいで下さい。
      歓待いたします!

  2. おめでとうございます。お花の写真は難しいと言われます。でもE男さんはお花は以前から撮っていましたね。その写真を拝見して私も撮りたいとカメラをやりだしたのです。本当に良かったです。発表が楽しみですね。(^^♪

    1. berumoon様
      いつもありがとうございます。ボクの写真は花から始まったので今回の入賞はとてもうれしいです。
      どうなることやらわかりませんが結果が楽しみです(^^

コメントをいただけると励みになります(初回は承認待ちとなります)

上部へスクロール
Skip to content