クリスマスツリーの木

ブログ再開以来
とんでもなく長い記事ばかり続いたので今回はあっさりとお茶漬け風に。
まぁ、長い記事はボクも大変なのでこの辺を基準にしようと思っております。

「クリスマスツリーの木」への2件のフィードバック

  1. この木は以前も見せて頂いたような気がします。
    私も一度は撮ってみたいです。とても魅力的です(^^♪
    神々しく感じて、私なりの作品を作ってみたいな~~~(^^♪

    1. BERUMOON様
      この木は美瑛の丘でももっとも有名な木の一つです。コロナの前は大型の観光バスまで来て狭い農道が渋滞するほどでした(^^
      ぜひ一緒に撮りに行きましょう。素敵な作品を撮っていただきたいと思います❗

コメントをいただけると励みになります(初回は承認待ちとなります)

上部へスクロール
Skip to content